HirosimaHockey with SanyoClub

ホッケーバカが広島のホッケーを熱くする!

第12回瀬戸町杯

2012-11-03 23:03:20 | kids

第12回瀬戸町杯

 

小学女子の部

予選リーグで2連勝決勝トーナメントで伊万里に敗れ敗退。

悔し涙

力の差を見せつけられ良い勉強になったかな

 

小学男子の部

ORENGE 予選リーグ2連敗。順位決定戦でも敗れ3連敗。

GREEN 予選リーグ2連敗。順位決定戦で同点PSで敗れ3連敗。

男子チーム、どちらも勝てなかったけど、PS合戦など良い経験ができました。

4.5年生中心のチームだったので必ず来年リベンジ

 

キッズの部

広島キッズは初得点初勝利

2勝1敗で準優勝 おめでとう

ホッケーらしくなってきたね

 

みなさん、一日お疲れ様でしたーゆっくり休んでまた練習しましょう

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ys)
2012-11-03 23:47:19
お疲れ様です!
今日1日キッズ担当でした(^-^)
朝5時30分バスが出発しました) ゜o゜(
その5分後にバスの中ではお菓子の匂い…
キッズは朝からお菓子の時間みたい(>o<)
それから岡山まで約3時間眠ることなく大騒ぎ(||゜Д゜)ヒィィィ!
試合と試合の間の時間にはお相撲大会(-_-)
でも、初得点、初勝利らしいので、全て報われた感じです(*^^*)
キッズの頑張ってる姿、かっこよかったよ(^^)v
保護者も喜んでくれたのでよかったです(T-T)
ys自身キッズの試合にコーチで参加するの初めてでしたが、良い経験になりました(^^)v
次の大会に向けてキッズと共に頑張ります(^o^)
返信する
続きです (ys)
2012-11-03 23:57:04
その後岡山までの約3時間眠ることなく大騒ぎ(-_-;)
試合と試合の間にはお相撲大会(-_-)
でも初得点、初勝利らしいのでよかったです(^-^)
それで全てが報われた感じです(*^^*)
キッズの頑張ってる姿、かっこよかったよ\(^o^)/
保護者も喜んでくれたのでよかったです(T-T)
ys自身キッズの試合にコーチで参加するの初めてでしたが、良い経験になりました(^^)v
次の大会に向けてキッズと共に頑張りますp(^^)q
返信する
喜びは頑張りの源 (いまりのナイトオウル)
2012-11-04 11:32:51
お疲れ様でした。
広島キッズチームの活躍を拝見しました。
こちらからも、小学生・中学生(各男女・複数チーム編成)が参加しているようです。
岡山県瀬戸町杯の機会を得て、早速に決勝トーナメントで「小学女子」が対戦したそうですね。(こちらでは現在、各女子チームの方がが好成績のようです)各チーム今後の対戦機会が楽しみです。
また、キッズの段階では特に「保護者が喜んでくれる姿」が「子供たちの頑張りの源」であるように感じています。
広島キッズホッケー、増々頑張ってください。
返信する
Unknown (たるそ~)
2012-11-05 10:00:53
男子チーム、結果だけ見ると全敗というしょっぱい感じですががんばってる姿はとてもかっこよかったです!!

オレンジチームに限っては日ごろ練習場所が違う子供たちが試合の時だけ顔を合わせるというチーム状況ですのでなかなか勝利への道が険しいのかなあと思いました。

山陽高校会場のメンバーがもっと増えてそこだけで1チーム作れたら随分違うと思うので息子の友達とかの勧誘をがんばりろうと改めて思いました。

負けたけど試合に出ることは子供のモチベーションを上げるようです。いつもはやる気があるとは言えないうちの子も12月の試合に向けてひそかに張り切っている様子です。

指導者の皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ツユマメ)
2012-11-06 09:20:48
お世話になっております。キッズの保護者です。
ysコーチ、一日中キッズのおもり・・・じゃなかったご指導ありがとうございました。
ついつい熱くなってしまい、コーチ陣の声をかきけすほど大声でみんなで応援してすみませんでした。
うるさかったらはっきり「お母さんたちうるさいです」って言ってくださいね~
指導者の皆様、今後ともビシバシ熱血指導よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ys)
2012-11-07 09:19:13
ツユマメさん3日は大変お世話になりました!
保護者の皆さんも一緒に応援してくれたり、子どもたちを見ていてくださって、とても助かりました(*^^*)
コーチ一人では、あの元気すぎる子どもたちを見れなかったと思います。
それに試合中の応援もありがとうございましたm(__)m
お父さん、お母さんの応援があるから、子どもたちも試合で頑張れるんだと思います(^^)
うるさいなんて、とんでもないです。
次は12月9日のコカ・コーラ杯がありますので、また皆さんで応援しに来てください!
あと、子どものおもり・・・じゃなくご指導宜しくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿