HirosimaHockey with SanyoClub

ホッケーバカが広島のホッケーを熱くする!

関西リーグ VS篠山BB戦

2012-07-29 22:07:43 | 試合

関西リーグ 第6戦 

7月29日

山陽クラブ VS 篠山BB

12:00~ 広島広域公園 (晴れ)

結果

前半2-0

後半1-1

合計3-1

得点者 奥田(泰) 築地原 山本

5勝1敗 勝点15になりました

 

今シーズンの、山陽クラブ得点ランキング

(リーグ戦のみ)

得点王 細木 4点

2、冨田 3点

3、馬明 西井 奥田(泰) 築地原 2点

4、奥田(真) 藤田 鈴木 土居 福田 山本 1点

 

今季のリーグ戦すべて終了です

 

次の試合は国体予選。

8/17 広域公園です。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ys)
2012-07-30 00:21:10
お疲れさまです!
最終戦で得点できてよかったです(^-^)
入れ替え戦もあるんですかね?
試合後にy人くんと走って遊んで試合以上に疲れました(^^)
そして気付けば…やまちゃんって呼ばれてたので名前覚えてもらえるように頑張りますp(^^)q
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-30 15:59:44
選手のみんなお疲れ様でした。
しかしこんなに強かったっけ??
結局何位になったの?

次はミニ国。頑張れ~!
カメラ片手に応援するよ!!

ところで、今年は写真掲載しないの?まぁいいけどさぁ。
でもちょっとさぼり過ぎじゃないですかぁ?
返信する
Unknown (とみお)
2012-07-30 18:04:30
やす
Y人→×    Y斗→○
そんなんじゃあ覚えてもらえんぞ(・∀・)
みなさんお疲れ様でした~!
返信する
Unknown (トミ)
2012-07-30 20:29:05
お疲れ様でした!
写真は。
そのうちのせます( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ys)
2012-07-30 22:11:14
僕が間違えてましたね(-_-)
まずは僕が名前覚えますp(^^)q
そしてy斗くんにやまちゃんって呼ばれないように(^^)v
写真掲載とメンバーの更新もお願いします(^-^)/
返信する

コメントを投稿