サンワハイテックblog

自社NEWSや菊池"なう"を気の向くままに♪

菊池イケ武者2012レポ♪

2012年03月27日 | 菊池イベントwow☆
3月24日【土曜】、菊池イケ武者コンテストの取材に行ってきました!

昨年は震災でイベントを自粛し、待ちに待った開催です☆
第1回目(2010年)の様子はこちら☆

第一次書類選考を勝ち残った男性達。
はたして今年はどんなイケ武者(イケ猛者)が集まったのか・・・?!
コンテストの様子をお届けします♪



イケ武者たちの待ち時間。迫力ある風景です☆
今年は桜の開花が遅れたのが残念(TT)あー・・・


司会の平直樹さんと片山リナさんが、場を盛り上げています。
各個人戦のPRコーナーでは、一発芸や胸キュンなものなど様々でした♪

[一口メモ]
平 直樹さん(菊池でガラス&サッシ屋さんを経営しながら、バンドや劇団にゃあ等幅広く活躍するジモティタレント![ブログ]
片山 リナさん(熊本タレントでテレビ熊本のハイスクール天国などに出演中!)


周りには「春のうまいもの大集合!」ということで美味しい出店もあり♪



人が美味しそうに食べてるのが欲しくなって購入。笑
バーベキュー味うまし!


ヘリコプター遊覧飛行も♪
桜が開花していれば・・・以下略w


よく見れば、審査員席の横に桜っぽい花がありました!
思い切って真横に近づいて、ステージを激写。笑
※それが一番上の写真ですw


やっぱり菊池歴代のイケ武者がズラリと並ぶと、さらに圧巻ですね~☆


そして、今年のイケ武者入賞者は・・・この方達でした!!

グランプリ:第5代菊池経直公  柳さん(:右)
準グランプリ:第6代菊池隆直公 エリックさん(:中)
審査員特別賞:第7代菊池隆定公 王さん(:左)
笑武者賞:第16代菊池隆定公  川北さん
うぶ武者賞:第24代菊池武包公 松本さん

この後は、柳さんとエリックさんにツーショット写真を撮ってもらい、堪能させて頂きました
来年もあると良いな~、こうご期待

[What's サンワグループ]~~~~~~~~~~~~~~~~
 工場のお悩み解決!モノづくり大好き企業 ★株式会社サンワハイテック
 モノづくりサンの求人情報・転職支援。契約社員募集中!☆サンワアルティス株式会社
 ランチバイキング980円!宿泊・会議・結婚式に- ☆エアポートホテル熊本
SNS系をお持ちの方は、ぜひぜひ右下の「シェア」をポチっとお願いします。^^


最新の画像もっと見る