サンワハイテックblog

自社NEWSや菊池"なう"を気の向くままに♪

ビジネスフェアにくまモン試乗

2012年02月22日 | サンワNEWS!!
2月16日・17日に、くまもと産業ビジネスフェア2012が開催され、
サンワハイテックも、電動モビリティブランド「F-CITE」で出展してきました!

そこで、なんとくまモンが乗りに来てくれましたぁ
 

足の短いくまモンでも安心して乗れるSTAVi。
どのようにくまモンが乗ったのか?その時の模様は、F-CITEのブログにUPしています♪
↓コチラ
http://blog.f-cite.com/?eid=33

ビジネスフェアの状況とともに、と~っても可愛いくまモンをご覧ください♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに、くまモン乗りましたね (橋勝則)
2012-03-15 20:00:32
ついに、くまモン試乗しましたね。
サンワ子さんの書き込みからここに辿り着きました。
STAVi 一度乗せて貰いましたが最高でした!
返信する
>高橋社長♪ (サンワ子)
2012-03-19 10:07:50
高橋社長、お久しぶりです^▽^
そうなんです!1号機でしたが、乗ってもらうことが出来ました♪
社長の展示会にも現れるなんて、本当に神出鬼没のくまモンですょね(笑)
返信する