サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

雨の中ミニダンスパーティーありがとうございました

2019-06-18 09:59:00 | 日記
こんにちは😃
 
先日の土曜日は
 
月に一度のミニパーティーなのに
 
風を伴う強めの雨模様...☔️
 
「10人位集まれば良いかな...^^;」
 
と言っていたら5時に6人ほど。
 
ですよねーっと思っていたら
 
少し遅れて次々と来てくださいました。
 
あんな お天気の日に
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
(でも無理しちゃダメよ)
 
毎回 楽しんで頂けるように
 
ゲームなど考えております。
 
今回はジェスチャーゲーム。
 
皆さん上手で なかなか難しいお題も
 
正解者無しはなく...
 
ですが答えを挙手で!手を上げてから!
 
って説明するのですが
 
毎回手を上げるより口が先に出ちゃう( ̄◇ ̄;)
 
爆笑の2時間あっという間でした。
 
またお待ちしております。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿