サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

夢でダンスを...

2019-06-20 10:35:00 | 日記
ーこんにちは😃
 
先日は新潟県で地震があり、茨城も少し揺れました。
 
また大きな地震が起きる事も考えられるので
 
もう一度 避難リュックの確認ですね。
 
 
先週の日曜は
 
視覚障がい者のダンス「ブラインドダンス」の
 
ボランティアでした。
 
月に一度 行なっています。
 
月に一度なのですが少しずつ
 
皆さんダンスをおどれるようになってきました
 
水戸のボランティア会館で行なっているのですが
 
その日はあいにく いつものお部屋が予約できず
 
なんと土足禁止のお部屋...
 
ダンスシューズが履けず
 
靴下でのダンスとなりました。
 
そんな訳でラテンだけ。
 
でも...ターンのたびに靴下が燃えるように熱い🔥
 
あんまりおススメしません😅
 
でも月一にシューズ履けなくても中止にせず
 
楽しみにして頂いた(?)のに
 
踊らない訳ないですよね❤️
 
楽しく3種目踊りました。
 
 
その後...
 
ワタクシ夢を見ました。
 
夢の中
 
小雨が降る外で長靴を履いてレッスンしている夢。
 
「つま先伸びない」「ゴム長が踊りずらい」
 
と踊っている...夢です。
 
起きた時
 
物凄い疲労感でした😓
 
夢でもダンスしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿