サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

ブラインドダンス ミニパーティー開催します!

2018-04-01 20:17:37 | 日記
こんばんは!

本日は月に1回ブラインドダンスのレッスン日でした。

改めましてブラインドダンスとは・・・

視覚障害の方にも社交ダンスを楽しめるレッスンです。

ボランティアですので誰でも参加できますよ。

次回のブラインドダンスは

5月19日(土)AM10時から11時半まで

水戸赤塚駅隣接ボランティア会館にて

見学自由ですので興味のある方はいらして下さい。


また日立市会瀬町1-14-3 サンヴィートダンサーズガーデンでも

ブラインドダンスの個人レッスン行っております。

駅までの送迎もご相談にのりますのでお気軽に詳細お聞きください。

サンヴィートダンサーズガーデン ☎0294-51-5551

出張レッスンもお気軽にお尋ね下さい!

さて・・・

月1回のブラインドダンスという事は

年間約12回なのですが

皆さん 本当に頑張って何とかパーティーで踊れるようになってきました。

という事で

6月17日13時より

上記 水戸赤塚駅隣接のボランティア会館にて

ミニパーティー開催する運びとなりました。



本日はその予行練習に皆様ドレスUP

他県からも視覚障害の方など参加なさいますので

興味のある方はいらして下さい。

視覚障害の方主催になりますので安全第一!

健常者でちょっとお手伝いもかねて来て下さると

とっても助かります

もちろんワタクシ柴田も参加致します

このチームはパーティーも初めて!

楽しんで頂けると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿