goo

ホームページに新コンテンツ!

谷川米穀店のシゲ子です。
今日は、うれしいお知らせです。
私たちのホームページの
新しいページがオープンになりました。
その名も『谷川流うどん食い(お作法)』
どうぞ、ご覧になってください。
役に立つというか、楽しいページです^^)。

新ページはこちら→『谷川流うどん食い(お作法)』
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 読み方クイズ... 4月26日(土)... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こおろぎ)
2008-04-17 10:42:05
こんにちは
新ページ増設 ありがとうございます。

「お作法」を読んでいると、谷米さんのあの香りと味が蘇ってきます。いよいよ たまらなく 食べたくなってきました。(今度お邪魔した時には、よ~く混ぜて食べよう!と心に決めました。)
青唐辛子は、時期によってない時があると聞きましたが、うどんはもちろん唐辛子も目当てですので、その辺もHPで告知していただけると助かります。

次は、「豊子おばあちゃんの昔話」のぺージが完成するのを楽しみにしています。
 
 
 
コメントありがとうございます。 (シゲ子)
2008-04-18 12:24:24
こおろぎさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
「お作法」というほどのものでは
ないのですが^^;)、よく食べに来て
くれる常連さんに出演してもらいました。
青トウガラシも用意しておきます。
どうぞ、食べにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしていますよ~!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。