goo

『個人的ラーメン日記』管理人さま、ありがとう!

山の上も、すっかり春めいてきました。
タニベーファンのみなさん、こんにちは。
谷川米穀店おかみのシゲ子です。

季節も春ということで、
ブログのスキンも変更してみました。

さて、今日は、またしても
うれしい記事を発見!
というか、トラックバックをいただいていました^^;)
気づかずにごめんなさい。

今回のうれしい記事はコチラ→個人的ラーメン日記さんです。
ラーメン日記?なのに、うどんも載せていただいてうれしい限りです!
管理人さん、またぜひお立ち寄りください。
その際には、お声掛けいただければうれしいです。
家族みんなで、楽しみにお待ちしています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

お久しぶりです。

暖かくなって、道端の梅の花がきれいだったのに、
雪が降ってピンクが茶色になっています。
孫ができて忙しかったのですが、帰っていったので
又、ゆっくりブログをしたいです。
今日は風が強く、店の中へ吹き込んで大変
暖かくなると、冷たいうどんをたべる方が増えてきました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

『麺が好きィ~!ブログえぬ(N)』さん、ありがとう!

山の上にも、しっかり春がやってきました。
紅白の花を満開に梅の木が、あちらこちらで
私たちの目を楽しませてくれます。

街道沿いの桜の木を見ると、花の芽が
はち切れそうなほど膨らんで、順番が回ってくるのを
待っているようで、かわいらしく思えました。

で、春の陽気に心も軽く、
インターネットを楽しんでおりましたら、
またまた『うれしい記事』を発見しました!

『麺が好きィ~!ブログえぬ(N)』さんという
ブログサイトです。

うどんやおそばの写真をたくさん載せていただき、
また自然のロケーションもお気に入りいただけたとのこと。
うれしいかぎりです。

管理人さん! どうぞまたお立ち寄りください。
お声掛けいただければ、幸いです。

今回見つけた『うれしい記事』はこちら→『麺が好きィ~!ブログえぬ(N)』
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )