goo

「enjoyさぬきうどん」さん、ありがとう!

梅の花見シーズンも足早に過ぎ去り、いよいよ桜の季節がやってきますね。

タニベー(谷川米穀店)の近くにも、桜の銘木がたくさんあって、
春には、満開の桜並木がみんなの目を楽しませてくれます。

桜の花見のついでに、どうぞタニベーにも足を運んでください。
花見をしながらのうどんもおいしいですよ。

さて、ひさしぶりで、タニベーの記事をネットの中に探しておりました。
はたせるかな「うれしい記事」が、さっそく見つかりました。

サイトのタイトルは「enjoyさぬきうどん」。
タニベーの紹介ページの中に、
ちょこっとレポートというコーナーがあり、
ちょこっとどころか、ステキな文章でたっぷり
紹介してくれていました。
あらためて、お礼を申し上げます。ありがとっ!

「enjoyさぬきうどん」さんのページで
紹介していただいている記事はこちら→『谷川米穀店

「enjoyさぬきうどん」の管理人さん、
どうぞ、またいらしてくださいね。
家族・スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 管理人ヒデさ... 本当にお久し... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございますっ! (トギン)
2009-03-09 15:18:44
エンジョイさぬきうどんの管理人をしておりますトギンと申します。
こちらこそエンジョイのご紹介ありがとうございます。〇┓ペコッ
つたない紹介文で申し訳ありません(´Д`;)アセアセ
また、食べにお伺いさせていただきますね。
っていうかよく行ってますって!!
 
 
 
ごちそうさまでした (こおろぎ)
2009-03-21 02:51:43
先日は またまたお邪魔しまして 変わらぬおいしいうどんをごちそうさまでした。
一緒に行ったこちらの地元の連れ家族も おいしいうどんに感動していました。
唐辛子が復活する季節を楽しみに、また、伺います。ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。