杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

2013年07月21日 | Weblog

サンティエでは、クール祭りを開催中です
暑い中、来て下さったお客様に快適に過ごしていただけるよう、
クールなアイテムを幾つかご用意しています
わたしの一押しは。。。
やはりアジュバンのクールシャンプーですね。
ミントの力で、ひんやりスッキリ、そしてしっとり!洗えています
中には、体にニキビができにくくなった!とのお声も
ミントが鎮静してくれているのですね。
アジュバンシリーズは体の成分でできているため、本当に安心して使えるのでオススメですよ。
最近はアジュバンのコスメ、基礎化粧品も使っているので、お伝えしていけたらと、思っております
お肌に負担がなく、使えていますよ。夏なので、洗顔がテーマだったのですが、肌が明るくなったような感じです
自己満ですが、いいんです(笑)

かわちでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿