杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

こんばんわ !!

2011年09月29日 | Weblog



お久しぶりです。中山です。
只今、練習終わりました。。。

そして、かわちのお疲れモードのときにパッシャっと笑

いいのが撮れました

みなさん、おつかれさまでした~♪

最近、一気に人数も増え、Santieはますますにぎやかになってきました!!!


人数が増えると、またたのしいですね♪


みなさん、新人さんをぜひどんどん覚えてください。


寒くなってきたので、お体には気をつけてください!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿