杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

想像・・・

2010年09月15日 | Weblog
寝汗ぐっちょり不快な熱帯夜も終わり、最近は実に過ごしやすい!

ぐっすり寝てますか?皆さん!

昨夜は、嫁はんが真夜中に蚊に刺されたらしくムヒ探せと、爆睡中に起こされました
変わらずです。そんなもんす。

さておき、ウチのスッちゃん最近調子が悪く、一晩中きゅんきゅん泣いて、いつも一緒に

寝ていたのですが、必ず専用ソファーに陣取り、散らかし放題のぬいぐるみ達を全部集めて

ペロペロペロペロと、暇さえあれば穴堀に夢中と。。

なんだかおかしい?病院に連れていったが、点滴打って終わり・・・


それでもペロペロと・・・・ん?



もっ!もしや?


まさかっ?嫌イヤ!




・・・・・妊娠?

いやまさか!まさかです!


だって、完全たる箱入り娘で、散歩中も目を光らせ指一本♂のワンコに触らせなかったし。


でも残念ながら、オッパイさすったら搾れました。


チチ。。



完全たる、想像妊娠、松沢家クリビツ天仰の巻でした。


いまだに、写真の保冷剤入れのワンコのぬいぐるみにチチあげてます。


夜な夜な・・・


素振りです。


  スッちゃん赤ちゃんお腹におらへんよ~~。   松沢でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿