杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

スーパーはくと

2009年08月25日 | Weblog
お疲れ様です。井上です。

昨日は妻の実家に帰省中の家族を迎えに大阪に行ってきました。

行きは一人で悠々自適!最高の旅でしたね~

たまには電車の旅、いいね~という感じでした!

帰りはひどかったですね~満席だし、二人とも泣くし、

眠くなってまた泣くし、元太は逃走するし、そりゃ大変でした。。。

写真は東京ではみれない特急「スーパーはくと」の前でじいじと。

実はみんなでこの電車なんだろうね~と話していたら

元太が「スーパーはくと!スーパーはくとだよ!」と言うので、

じいじが駅員さんに聞いてみたところ、何と「スーパーはくと」という答えが!

恐るべし、鉄オタ元太。どこまで行くのか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーはくと (ミッチー)
2009-08-28 12:13:31
いのちん、『スーパーはくと』は
京都~鳥取間を走ってますよ!

これに乗ればミッチーに会える

私は大阪行きはだいたいこの列車を利用します

返信する
Unknown (いのちん)
2009-08-29 22:47:38
乗らねーよ!
乗ったら鳥取行っちゃうんでしょ!
見るだけで十分です!
返信する

コメントを投稿