杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

パンと私

2006年12月03日 | Weblog
どうもどうも~!森本で~す
さてさて、前回予告通り今回は、我が家に来たニューフェイス
ホームベーカリーでございます

第1号目の仕上がりです。
・・・うん!?形がイマイチ微妙ですね~
上がなんだかイビツな感じです。
こんなはずじゃなかったんですけどね~
実家で母作を食べたときは、おいしかったし、もっと形からして
いい感じだったんですけどね~
残念ながら、愛情とゆうスパイスが足りないと言ううわさ・・・
無念です・・・
分量計って入れるだけなんですけどね~トホホ~
味も、見たまんまの、残念な結果になってしまいました・・・

でも、めげずにがんばりますよ
チャレンジあるのみです!

クリスマスはピザの生地をつくって、年末はおもちに挑戦ですよ
まっ、材料計って入れるだけなんですけどね~
出来ないほうがおかしな話なんですよね~おかしいな~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿