杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

YO YO GI !!

2012年04月13日 | Weblog
サンティエのブログに桜がいっぱいですね~。

私も行ってきました!

代々木公園。



最高潮に咲きほこってましたよ~!

人もいっぱい。

いいですね、公園でお花見・・・

バドミントンやってる人たちもいて、無性にやりたくなりましたねっ。いいな。

暖かくなってお出掛けも楽しい季節です。

来週はどこ行こうかな~。

竹谷でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿