杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

にゃたとパソコン

2006年12月23日 | Weblog
どもどうも~!森本で~す
さてさて、近年はなんでもかんでもパソコンでいろんな事が
検索できて、いろいろな情報がすぐにわかるようになりましたね~!
すばらしい
便利な世の中になりました!
で、ここ我が家でもパソコンが大好きで、暇さえあればパソコンを
している、最近めっきりメカに強いニャンタなのであります
いままでは、一緒に見てるだけで、たまにいたずらする程度
だったニャンタも自分でやりたいらしく
キーをたたいて、ご機嫌ですね~
最近では、パソコンができて当たり前な感じですもんね~

さてと、明日はクリスマスイヴですね~
皆様楽しい1日を~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿