杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

KGK?

2014年03月19日 | Weblog
井上です。
昨日のお休みは天気も良く
とても穏やかな一日でした。

毎度お馴染みの

KGK です。


小金井公園





3号、康太くんと ワンダくんと共に。

やっぱり公園はいいですね~

休みの日は最近は必ず散歩に来ています。

子供達は大きくなるにつれ、だんだんと公園に来る回数も少なくなってくるでしょう。

でもやっぱりこの場所にずっと住み続けたいなぁ と最近よく思います。

今はホントに忙しくて、毎日疲れ切り、なかなか早起きも難しいですが、
おじいちゃんになったら、犬でも連れて毎日散歩に来たいですね。

その時を楽しみに、今を頑張ります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宿○家3姉妹末っ子)
2014-03-19 18:18:44
KGKのタイトルでASG48を思い出しました(笑)
今年も総選挙するんですか?
今週は、中央線に揺られて国立まで通いで仕事の研修で、阿佐ヶ谷に近付く度にブログチェックしている私がいます。

公園、良いですよね。
もうすぐ桜も咲だすだろうから、お花見に行きたいなぁと思っています。
返信する
Unknown (井上)
2014-03-20 13:36:38
マッシュえみかちゃん!
KGKのサクラはすごいですよ~
是非3姉妹で遊びにきてくださいね~

総選挙でる??
返信する
Unknown (宿○家3姉妹末っ子)
2014-03-20 21:06:11
マッシュ、雨の日は維持するのが大変です。
もうちょっと伸びてきたらパーマでイメチェンしたいなと思っています。
総選挙は、仕組みがよくわからないので、辞退します(笑)
返信する
Unknown (井上)
2014-03-20 22:20:03
了解~
井上さん風パーマでイメチェンね!
返信する

コメントを投稿