杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

Y・Gトーク!!

2007年12月29日 | Weblog
 こんばんわ、ただいまSANTIEの忘年会を終えて家に着きました。

いやー楽しかったです。久しぶりにオールスタッフでの飲み会でした。

 ものの一時間ぐらいで胃袋が裂けるくらいに・・・。なんて早い飲み会でしょう

か?過去最速?

 今年もあと三日ですね。お休みに入った方も、まだまだお仕事の方も2007年

を味わいながら過ごしたいものですね。??

 今年もこのSANTIEに足を運んで頂き誠にありがとうございました。

 来年もさらにパワーアップして、皆様から愛されるよう努力していきたいと思い

ますので、宜しくお願い致します。

                     うおぉぉぉ!!YES!GORI!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿