杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

帰省しました

2010年08月10日 | Weblog
竹谷です

先週はひと足早く、夏休みをとらせて頂きました

ありがとうございます!!!


まずは実家で家族にお正月ぶりの再会。

甥っ子が大きくなっていてびっくりしました。

もうひとり歩きするようで、可愛いのなんのって・・・!


少しだけお喋りもするみたいで、小さ~い声で

『取って・・・』って言われました。

ちょっと感動。この前会ったときは、まだ寝てるだけだったのに。


子供の成長は早いのですね~。



サンティエHP、見て・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿