杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

サマーバケーション。

2010年08月27日 | Weblog
ど~も~、野瀬でございます。




夏といえば、ミーウーではないでしょうか~?




夏休みといえば・・・












ミーウーではないでしょうか~?









そうです、私、ミーウーに来ております。




問題はココがどこか・・・そこですよね~。




実は・・・












ハワイ!!!!!














ではございません・・・






実は・・・












グアムーーー!!!!!












でもございません・・・




じゃあどこなんだ??





実は・・・





茨城県は日立市、河原子海水浴場~~~。ジャパンです~。




なかなかきれいでしたよ~。




その後、すぐ近くの温泉、・・・、名前忘れてしまいましたが・・・




オーシャンビューの露天風呂に浸かってきました。




今年は夏が長くて良かった~、と今だけ思ってます。





お休みありがとうございました。明日から復帰いたします!


nose。


サンティエHPは年中無休!→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿