杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

銀ブラの果てに・・・そう!誠剛2代目

2006年10月25日 | Weblog
先日行って来ました、ザ~銀へ 現在携帯とめられていて、全くその置かれている状況に物怖じせずむしろ堂々としてる韓流スター伊藤とね。用事というのはオイラのお客様、早川 祐加様の個展を観に行きましてですね、えぇ。
(実に素晴らしい水墨画でしたよ
その帰り道、ヤロー2人不慣れなGINZAを何故か上見上げながらウロウロと・・・とりあえずでも飲みますか?とカフェへ・・・
ただ、何となく無駄に時間は流れ、銀座の町を行き来している人々の群れ、ひたすらボ~ッと見つめる2人。まぁいいか?こんな時間もと。つーか先週もこんな感じだったなぁ?ハァ~
「なぁ伊藤よ~、これから用事ね~のかよ?」と問いかけ返ってきた言葉は
「携帯止められてますからね~(自信満々で)ハハっ何もないです。」と
確かに!じゃ、せっかくザ~銀来たからさ、銀父(占いの銀座の父ね)行くか?
イイっすね~行きましょう!と・・・でさ何処にいるの?銀父は?・・・・・・?
わかんね~!じゃ、本屋行こうって調べた結果、情報なし・・「俺の行く末どうなるの?」と諦めてね、ジャ呑み行くかと?「散歩の達人」から情報得て行く事になった、その名は「陶板焼き ゆう志”」ここは有楽町の東京交通会館B1Fにあって、その店主雄二さん、素敵な奥様裕子さんとご夫婦で切り盛りしている、小さいけど、アットホ~ム?で阪神ファンも集まる、ハゼ釣り名人、山好き、女好き、ダジャレ好きも集まるホント最高な飲み屋!一見さんの俺たちを温かく迎え?いつの間にかみんなと仲良しになってしまう不思議な集合空間だった!中でも皆におごってもらった(きゅうりサワー)ね、これ絶品よ飲んだらあら素敵!
メロン味しかも香りもねこれには2人してクリビツ(ビックリ!)よ!
散々騒いで飲んでね5時間半もいたよ!初めてなのに・・・・また、行くぜ雄二さん、裕子さん!
http://yoshiakit.cocolog-nifty.com/yuraku/2006/10/post_3668.html
(酔っ払いの2人見れます)
こうして、サングラス酒好き潜入レポート終わりを告げます・・・・
また、次週もあるかもね  最近すぐ記憶をなくす松沢でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるョ♪ (あさchan)
2006-10-29 04:38:38
ごきげんょ

わかりますかぁゆう志゛でお目に掛かった

あさchanで~すぅ

 先週はヤボ用もあり何だかんだとゆう志゛

通ってしまい皆勤賞

でぇ~ブログぅすぐ見たのですがぁ

レスなかなか出来ず。。。

 2人ともNice感じ

話題炸裂

ここらで若手(仲間)が欲しぃ訳でして

月曜待ってるょん
返信する
早急に・・・ (松沢です)
2006-10-29 14:51:55
あさちゃんコメントどうもです

皆勤賞とは、またこりゃすげ~
返信する

コメントを投稿