杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

パワースポット・・・

2010年08月20日 | Weblog
皆さんお疲れさまです。

先日、家族全員(ステラ含む)で行ってきました。

実家は長野県。日本各所数あるパワースポットのなかでも、ここはスゴイと評判。

その名は「戸隠神社 奥社」

家から約1時間、山道をくねくねと私のドリフト走行にオカン撃沈。。ステラ爆睡・・・

と。。辿りついたら、人・人・人・犬・・・と

やはり、季節柄のせいか?TVで紹介されたせいなのか?駐車場に入れません!

道行く人々100%焼きとうもろこし食べてます。(美味いらしい。。)

評判通り素晴らしい場所でした。

神社までの所要時間歩いて約40分程度。

ご覧の通り、杉並木を歩き皆、修行僧のようでした。

汗だくです。

それでも行くのです。行っちゃうのです。

パワーを求めて・・・

神社に着いたら当然、吹き出る汗と、参拝者の列に加わり暑さとの戦い。。


不思議と参拝する頃には汗も引き、壮大な自然の景色と神社真横から流れ出る滝!


マジ、癒されます!

江原さんによるとここの滝こそ、すごい気が出ているらしく、ばっちりハンディカムに

収めてきました。。

帰って早速、見たら真っ黒(全く撮れてないっ!)・・・



これも、パワースポットのせいなのか?


とにかく、長野に来た際は松沢農園!松沢フルーツ農園!!


とここ、戸隠神社に行ってみてつかーさい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿