杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

チビ遊び

2012年01月28日 | Weblog

最近寒いです。。。

先週冬休みをいただきました

もちろん実家の「花咲く房総」に帰りました

昼間は東京よりも断然暖かいのですが。。。

朝と夜がすっごく寒いんです

水道が凍ることもしばしば。。。

今回の帰省もバッチリ会って来ました

私の隠し子に(笑)

遊びは毎回決まっているんです

wiiのマリオカートから始まり~パズル~折り紙~塗り絵~粘土~

最後の締めは決まってゴルフ

どの遊びも3歳児相手に全力です

その全力の成果ですわりと力作です



そして冬休みの締めは。。。

父親のおごりで保田にある「ばんや」へ行きました

「ばんや」は結構テレビにも出てるお店で

朝、海で獲れた獲れたての魚が食べれるんです

でも。。。けっこう人気なご飯やさんなので12時ごろには

売り切れのメニューがぽつぽつ。。。

もし千葉の保田に行かれる方は是非いってみてください

ではこの辺で。。。エガシラでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿