杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

学ぶ

2008年05月08日 | Weblog
おはようございます!深夜の地震は久々凄かったですね~?飛び起きた後、中々

眠れず2日間寝不足が続いて今も夢心地、松沢です

さて、昨日今日と、朝が気持ちいいですね~?そうなんです、休日と今朝、外部講

師を招いてアシスタントたちのお勉強会してます。

真剣です。脳が若いせい?かグングングングンスポンジのように吸収してます!

あったな~僕もこんな時期?スポンジ時代・・・

あの時代とは環境や情報など現在と全く違うけど、やる気や向上心!、そうです、

本人達、受け入れる側の学ぶ姿勢があれから1●年経った(僕のアシスタント時

代)今でも変わってませんね~?そんな彼らをみて僕も学んでいます。

教えることは学ぶ事なんですね。


追伸。。

最近、休日はルミネに通ってます。おはずかしながら、吉本にハマッてしまって

毎週本場の笑いと自分のギャグを追及してます。  ん?

ご招待券を譲っていただいたお客様 S様ほんとにありがとうございました!

この経験を職場に活かしたいと思ってます!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿