杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

わが家にニューメンバー!

2011年02月01日 | Weblog
どうも!もりもとです。

実は・・・ご報告おくれましたが!

わが家にまたまたニューメンバーが加入予定です!

予定日は5月です!

あっとゆう間に今は6ヶ月でございます。

もう随分おなかも出てきました!



前回の検診で男の子と判明しました!

生まれるまで聞かない!ってゆうのもいいなー!と思うのですが、

やっぱり無理ムリ~!

真っ先に聞いちゃいました・・・



だんなには「気がはやいっ!」

と言われましたが、ついついかわいかったので

靴を買ってしまいました!

3度目とはいえ、やっぱり楽しいものなのです!


復帰するときはくるのか!?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿