杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

あら?不思議・・・・

2012年02月21日 | Weblog
皆さんお疲れ様です。

最近、最高に疲れがたまっていたのでしょうか?肩こり、腰の痛み、頭痛と痛みの三越デパート状態、松沢です。


マッサージや鍼に行っても、調子良くて1~2日と言ったところでしょうか?

結果、毎週、お風呂やスパや岩盤浴にマッサージと大枚を湯水の如く使い、嫁にも「オッサン金使い過ぎやでぇ~」と散々言われてました。


が、ウチのゴットハンド!マッサージ最強最高列伝を世にとどろかせたスタイリストのカワチ!

(実は裏では肩こり、腰痛持ちでコンデションが安定しない)まさに症状がわたすと一緒の歌姫 カワチ!


が、先週行った整骨院が、スゴイらしいと!!

んんんっ?何ナニ?


ナニがそんなにスゴイのか?


普通なら、骨をポキポキぽきぽき鳴らす?軽く電気かけてマッサージして終了・・・。


物足りなさがあふれ出る感情でした。が。



ここは。



正直、不思議な体験でした。

基本、骨格の矯正ですが、やってる内容といったらアナタ、サワーーって触れるだけ、ちょいとトントンするだけです。


それで何となく軽くなりました。w

イヤイヤイヤ、あたすもビックリですよ。

詳細については、カワチもしくは ビヨンセさくらにたずねてくださいねー。



矢野整骨院のHP

不思議な体験を是非!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿