杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

粘土じゃないよ~!

2008年10月12日 | Weblog
どうも~!森本です。
今日は午前中は残念ながら、雨でしたね。
雨だと外にでれず、1人体力をもてあます人が
いるので、困っちゃうんですよね~

今日は、元太とクッキー焼きました~!
が!予想通り!
最初は好調でしたが、だんだん粘土遊びのようになってきて、
しばらく遊ばせましたが、途中でくびにしました!
家族以外たべれそうにないほど、こねこねしてました!
味はなかなかの出来でした~!

雨は午後からでお願いしたいものです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿