杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

まさかの展開

2009年01月26日 | Weblog
お疲れ様です。井上です。

今日は天気も良く、小金井公園も最高でしたね~

最近はやりのソリやったり、丘上りしたり、

アスレチックのガラガラ滑り台が今日のかなりのお気に入りでしたね~

十分に遊び疲れて帰ってきて昼ご飯たべて、即、お昼寝~

の予定が何故かハイテンション。寝かしつけることができず僕だけ撃沈…

子供たちは起きてるのに親が寝てしまうという

まさかの展開でした。

夕方まで爆睡し、起きたら楽しそうに遊んでました。。。

しかたないから近所のスーパーまで一緒に買い物に行き

アンパンマンカーに乗せときました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿