杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

日記の思い出!

2006年05月19日 | Weblog
どうも~!森本です!
日記なんて、実に久しぶりですよ!
最近ではブログってよぶんですね~!素晴らしい!
さて、日記にまつわる事とおえば・・・
そう、あれは確か私がまだアシスタントだった
21歳の蒸し暑い夏の夜の出来事でした。
仕事から帰った私の部屋は、めちゃくちゃに散らかっていて、
うん!?こんなに汚なかったかな!?
そう!!!空き巣~!!!
こんな,なにもないのをアピールしまくりのワンルームアパートで!!!
警察による現場検証も夜な夜な行われ、無くなった物もなく、
そりゃなに持ってくものなんてないですよ~!
しかし、腹立たしい!!!こんな1日を日記に書こう!
あれ!?日記がな~い!!!
そう、盗まれた物、恥ずかしい限りの21歳の日記!!!
プライスレス・・・
それ以来の日記を今日28歳になった今かいてみた
訳であります!
そんなわけで、恥ずかしいものは無くさないように~!
以上!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿