杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ゆき!

2012年01月20日 | Weblog
かわちです♪

初雪記念に、外で記念撮影してきました(^^)

えがちゃん『寒いですよ~』と、怒られました。

中山。雪国育ちの血が騒いでいる様子。昨日の帰り、『雪のニオイがする~』って言ってました。
心の中で何言っちゃってんの~?と疑ってごめんね

斉藤マッキー若さで寒さもへっちゃら!最高なポーズいただきました

いい写真が撮れて大満足。かわちでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もりましたよね!o(^-^)o (さかきばらたかよですm(_ _)m)
2012-01-21 03:08:09
かわちさま

いつもありがとうございますm(_ _)m わたくし 近かった!区役所にいました!(笑) 雪、杉並は積もって 歩きづらかったですー これ以上 腰痛 びていこつ痛 悪化させないように と 雪 小降りになるまで 区役所んなかにいました(笑)

また 楽しい写真 載せて下さいね(*^_^*) サンティエさんの女性スタッフさまたちは 爽やかで いいですー お店に行くと、いつも 気持ちが爽やかになります、ありがとうです(*^_^*)m(_ _)m

だけど腰痛ご注意ですー
返信する
いつもありがとうございます。 (かわち)
2012-01-21 11:07:27
区役所にいらっしゃったなら写真撮影お願いしたかったです~!笑
寒いですよね!冷えは要注意です!!
腰大事にしましょう。お互いに♪
返信する

コメントを投稿