杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

にゃんともワンダフルvol.10

2006年10月23日 | Weblog
どうもマンデ~INOUEです
しかしでしたね~一日中
今日はものすご~くのんびりしました。えっいつものんびり?
Yes!ゴリ
朝9:00に宅急便が来て起こされましたが
めげずに二度寝。
月曜休みなので宅急便は必ず月曜AM指定なんですよね。
更に10:30にまた宅急便が!
まためげずに三度寝!
昼まで寝てました~
ゆっくりお昼ごはんを食べて掃除してからお風呂に入り雑誌を
熟読。今回のナンバーは「黄金世代の今後」みたいなタイトルで
サッカー大好きオジサンは際限なく噴出す
オヤジ汗をふき取りながら彼らの今までそしてこれからを読ませていただきました。まだ26~7歳なのに皆やはりものすごい大人。海外などで厳しく
生きてきている人間はやはり格が違う。もっともっと人の背景を見てみたい
ですね~のぼせるるまで風呂で雑誌を読み込んでいると
いつものように、にゃん太が風呂ふたの上でお昼寝。
風呂からあがって洗濯物をたたんでいるとワンダもやってきました。
たたんだ洗濯物を片っ端から引っ張り出していきます。。。
結局何をしても部屋はきれいになりません!
だから、また昼寝をしてしまいました!
よい1日めぐみの雨かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿