杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

オトコ香る・・・

2007年04月16日 | Weblog
こんにちは!伊藤です。

この世に生をうけて早26年と半年。
私も立派な大人になりました・・・たぶん。

ってことで、大人のオトコには色香が必要なわけですよ!!

ぞくに言う「フェロモン」ってやつですね

が、しかしですよ!おそらくというか絶対的に私伊藤にはそのフェロモンが欠如している!!!!そんな有り様です。

ふーもてない街道ひた走ってることぐらい知ってます。
若ければまだいいですけどね。もう大人なんで・・・そこんとこ4649です。

ってことで皆様お分かりになるでしょうか?昔雑誌の裏とかに載ってた

「フェロモン香水」

これがねースゴイらしいんですよ!これホントに!

このフェロモン香水に騙された女友達がいます。
彼女の談話です。

「いやー遠目で見るとホントなんでこの人と付き合ってるんだろう?って本気で思うんだけど、近くに寄るとカッコイーっておもっちゃうんDA・YO・NE-!」

後に彼氏さんのカバンから零れ落ちた「フェロモン香水」を見てしまい儚い恋にピリオドをうったそうです・・・。

すごいね。
もしかして私伊藤に胸キュンな方

気をつけろ!!!!その時は確実に使ってるから!!!!!!!


ふー今日はだ・・・


じゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿