杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

こどもの国

2011年12月21日 | Weblog
こんにちは!


アシスタントのオナガです。


先日、大人になってから初めて「こどもの国」に行ってきました!


園内には、動物と触れ合える「小動物園」的なのがあり


いろんな動物と遊んできました。


日々、動物と触れ合う機会がないので・・・


ついテンションが上がってしまいました♪


多くの子供がいる中で1番はしゃいでいたかもしれません(笑)


やっぱり、動物は癒されますね!


ここで、動物トリビアを1つ。

「かばの汗はピンクらしいですよ!」


すごいですよね。


セクシーですよね。


ちなみに僕の汗は、透明です(笑)



みなさんもちょいと癒されたい時に行ってみてください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿