杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

行っちゃいました。

2012年05月18日 | Weblog
ども、ゴリです。

やっぱり、いいですねぇ♪
お台場!広くて気持ちいい!
しかし、混んでましたね「Diver city Tokyo plaza」!
平日なのになぜこんなに混んじゃったかな?というくらいでした。
日本人の新しもの好き文化はさすがです。
まっそのうちの一人になっちゃいましたけどね・・・。

で、やっぱり見ちゃいました。



カッコいいですねぇ。何だかんだでいつか動くガンダム見れるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿