杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ミラクル!!

2009年01月17日 | Weblog
ブログさぼってました~~。すみまめん。。風邪気味松沢です。

皆さん、どうですかね?体調の方は・・?
2日目、いきなりの体調不良(全身サブイボ)だらけに見舞われ夜、お熱測ったら
38度で、あれ何ですかね~~?体温再確認すると完全撃沈しますよね?

まぁ、何とか翌日36.7度(私の平熱35度)まで気合で下げ現在に至ります!

風邪には気をつけましょうネ

こんな話はさておき、先日、友達と歩いていたらいきなり、スクラッチ・カードやりたいと・・・ん、まぁやったら?と、その子 200円(1枚)購入し削ったら

な!ナント!5000円GE~~T!!しかも、副賞5000円GE~~~T!!!

1万円当てやがった。こん畜生!とばかりに私、松沢20枚購入!
お分かりの通り、総スカン4000円損失であります。トホホ・・・

その夜は豪華なディナーを堪能しましたよ。

きっちり全額、おごりましたケド・・・・。何か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿