杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

クリスマスディナー

2006年12月26日 | Weblog
どうも~井上なんです
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか~?
我が家は家族皆でダラダラして過ごしました。
聖しこの夜なのでにゃん太&ワンダの暴れん坊達を洗濯しました!
二人ともフレッシュです{/hand_goo/
疲れたのかワンダのお腹にくるまってニャンタが寝てました。
ディナーは妻がクリームのストロガノフを作ってくれました、が
途中で気持ち悪くなりリタイヤしました
しばらくしてから、やっぱりお腹が減りうどんでお口直し。うまい!
そんなクリスマスでした。
では何かと忙しい時期ですが2006年も残りわずか。
皆様身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿