杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

にゃん太

2006年06月17日 | Weblog
今回は、わたくし森本がおとどけいたしま~す
さてさて、最近わが家にメンバーがやってきました
ネコのにゃん太です。どうぞよろしく~
雑種の♂ 母ネコは野良ちゃんのようです。
縁あって、一緒に暮らすことになりました~
まだ1ヶ月半のやんちゃざかりです
うわぁ~~
たった今もハプニングが~
パソコンの上に乗っかってくるので、下ろそうとしたら、
なんと爪がひっかかって、[Del」と「ろ」のキーが~
はずれました
とりあえずむりやりはめ込んだとゆう無惨なあり様であります
そしてさらに乗っかってきて、打ってる途中で1回全部きえてしまって、
また1から打ち直してる現状でありますはぁ~災難ですよ~
今も、またいつあいつが乗っかってくるかと思う恐ろしい限りです

そんな訳で今日はこのへんで失礼いいたしま~す

次回予告「にゃん太の一週間」
乞うご期待お見逃しなく~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ! (piro55)
2006-06-20 01:29:17
先日はお世話になりました!

今回もとっても気に入っています。ありがとうございました。

こんなかわいい子がいたなんて・・・

すっごいかわいい!!!

将来かなりかっこいい子になるでしょうね^^

「にゃん太の一週間」楽しみにしていますねん。
返信する

コメントを投稿