杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

口は蜜柑です

2011年02月17日 | Weblog
先日、雪 降りましたね!

積もりましたね!

Santieの前には、まだ雪かきして山積みにした雪が残っています。

いつまで溶けずにいるのかな~。


私の住む吉祥寺は阿佐ヶ谷より寒いのか、

あの日は家の周りには10cmくらい積もってました。




我慢できずに外に飛び出し、

作ってしまいました…



頭でっかちになってるのがカワイイと我が子ながら思ってます。

3日経った今朝でも、まだいるんですよ!

可哀想なことに、原型はもう残してませんけどね…。



竹谷でした


SantieのHPをチェック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿