杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ショック…秋元アナ卒業

2012年09月30日 | Weblog
井上です
大変残念なお知らせです。
僕の大好きな秋元優里アナがニュースJAPANを昨夜で卒業しました。ショックです…


「今晩は、秋元優里です」


もうあの姿が見られないのは本当に残念です…

思えばこの3年間、毎晩のように仕事で帰りの遅い僕を、
妻や子供達は寝ていたとしても
秋元アナだけはいつも起きて待っていてくれました。

その姿にどれだけ癒されたことか。
そして締めのクルッと回って

「それでは、また明日!


あれには平井ちゃんの「おかえりすぽると」も太刀打ち出来ません。

今度はいつ会えるのでしようか?活躍を祈っております。

しばらくは携帯の待受にでもしようかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿