杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

やっぱり観ちゃいました。

2011年05月28日 | Weblog
ども、ゴリです!

この間少し海賊船に乗ってきましたよ
そう、3Dで感覚的にですけどね

完全なるエンターテイメントですが3Dになったことで更にアトラクションの要素も感じられますね。さすが、ディズニー。

で、また続くんでしょうね。エンドロール後の予告?
いつも匂わせて終わりますが、やっぱり!・・・で観ちゃうんですよねぇ。

印象に残ったのが・・・やはり人魚ですね。あの美しいこと、美しいこと。
今の映像ってすごいですね。リアルです。しかし・・・人魚ってあんなに怖いイメージ?



サンティエHPはこちら!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宿○家三姉妹末っ子)
2011-05-28 21:10:19
あのエンドロールだからこそ人々は映画館に足を運ぶんでしょうね。

3Dは実はあまり見ないんです・・。

メガネの上からまたメガネが想像できない(笑)

でも、3Dだからこそ味わえる趣。

科学の発展、素晴らしい☆

ちなみに私、今、科学を猛烈に勉強しています。

返信する
Unknown (ゴリ)
2011-05-28 23:01:12
やっぱりコンタクトですね、3Dの時は。
これに限る!

科学は素晴らしいですね!
勉強頑張ってください!応援してます!
返信する

コメントを投稿