杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

病も筋トレ

2006年06月25日 | Weblog
こんにちは!日曜日は私、ビューティーこと伊藤がお送りいたします。

いやー、今週末はホントに沢山のお客様にご来店いただきまして充実した2日間でした。アシスタント伊藤瞳孔を開きながら中田英寿アニキのようにキョロキョロ周りを見回し鋭い目つきで空回りしてましたYO‐チェケラ!

っていうことでサッカーですよ。日本代表ね。非常に残念でした。最後の中田アニキの姿にテヤンディバロチキショウ!!ってなもんでしたよ。背中で何かを体言できるそんな人に、いや男になりたい!そんなこんなでした。

っていっても比較的前にうちだしました伊藤的価値観改造計画は現在進行形なわけで…。①筋トレ②筋トレ③筋トレ なわけで…。背中で体言=筋肉なわけで…。

そんな恭介君&じゅん兄ちゃん的若干右斜め上偏り志向で日々奮闘中なのでありますが、なかなか…ねぇ。結果ってすぐにはついてこないもので、そうなるとモチベーションも下がってくるんですね~
そんな中私伊藤にも一筋の光が!!

そう!そうなんです。最近深夜1時を回ってから突如として出現し止まらなくなるにくい奴、その名は

咳(せき)…

なんかね、本気で涙出るぐらいに寝る前になると止まらなくなるんです。正直始めはウンザリしてたんですが、こいつがねー意外に侮れないですよ。腹筋に手を当てて付加をかけながら奴の出現を待つんです。そんなことを続けてたら見る見る引き締まっていく腹筋ちゃん。いやーありがたい!実にありがたいことです。腹筋のトレーニングってなんか面倒で続かなかったのが今じゃ自然の流れで済んでしまうんですからね。素晴らしい!これからも二人三脚で頑張っていきますYO!

そんなこんな最近筋トレしてるにも関わらずどんどん痩せていく伊藤が体力振り絞ってお送りいたしました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー・・・ (えり)
2006-06-28 01:50:13
あまり笑えませんよ?笑

伊藤くん!それでなくても細いんですから、頼みますよー。

咳も長引くとタチワルイですからね!
返信する
いやー・・・ (伊藤)
2006-07-02 22:20:22
コメントバック遅れてすいません。

ほんとにね、気をつけます。いやー実際参ったって感じですが、こんなことではへこたれませんよ。お互い頑張ろうね。
返信する
Unknown (えり)
2006-07-03 00:48:50
ふぁいつ。
返信する

コメントを投稿