杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

今夜はBeat it

2009年11月26日 | Weblog
タケヤです。


先日私も観てきましたよ。


『This is it』


マイケルのステージパフォーマンス、音楽へのこだわり、人間性、ファンへの想い、

色んなことに感動させられました・・・

ファンが何を観たいと思ってるのか、自分は何を観せたいのか、

ステージの完成度を上げるために大切な事を、全部知ってるような感じで。

まさに最高のエンターティナーですね!

音楽のリズムにダンスと演出がすべて揃った瞬間、圧巻です!!!

何度もゾクゾクしました。


新宿ピカデリーで観たのですが、オンラインで座席指定で予約してたので、

満席でしたが無事に観れました~(松沢さん、残念!)

本当に観れて良かったです。


King of pop !

God of pop !



せやせやタケヤでした。   ポゥ!



SantieのHPへ ポゥ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿