杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ハロウィン!

2012年10月30日 | Weblog

こんにちは。
もりもとです。

週末は、幼稚園と町内のこども会のハロウィンパーティーがありました!

こども会のハロウィンは仮装して、目印がある近所のお家のを見つけて玄関の前で「トリック・オア・トリート!」と大きな声で言うと「ハッピーハロウィン!」ってお家の方が出てきて、お菓子をくれるのです!
仮装した子供達は可愛くて、ほんとに楽しそうでした。



2号、幸はこの日にばあばにお誕生日プレゼントで買ってもらったプリキュアの衣装で満面の笑顔です!

1号元太は、張り切り過ぎて もらったお菓子を入れてた袋を振り回していて、お菓子を落とすハプニングに見舞われてました…。
しっかりして頂きたい限りです…。

こんな楽しいイベントも地域の方々のご協力があってこそですね。
ほんとに、有難い事です。

では、みなさまハッピーハロウィン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿