杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

はる?!

2010年01月09日 | Weblog
今年はお正月を実家でゆーくり過ごしました。
まだまだわたしの実家の方は暖かいようです


お正月の実家生活4日目でさすがに家でゴロゴロするのにも
あきまして・・

気分転換にお散歩に出たらすっごいモノを発見しました!!!!!!!





それは・・「たんぽぽ」です。



さすがは「花咲く房総」ですよ!!
ちなみに・・菜の花も咲いていました

さくらさんの実家の方はあんなに雪が積もっているのに・・
同じ日本とは思えない・・。

ではこのへんで・・エガシラでした。


サンティエほーむぺーじ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿