杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

松本城!

2010年09月12日 | Weblog
ども、ゴリです!

お蔭さまで良い夏休みを頂きました!ありがとうございました

夏休みは実家に帰ったのですが、両親と長野へ小旅行!

松本城へ行ってみました!台風が過ぎた次の日という事もあり、なかなかの旅行日和

わさび農場へ行ったり、温泉に行ったりと十分満喫出来ました!

が、僕も親父もカメラ好き!当然、いろいろな指導受けながら、の撮影・・・。

う~ん、手強い。


                                     ゴリ


サンティエHPはここですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿