杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ホットロールブラシ!

2012年10月25日 | Weblog
さくらです!

最近、髪をバッサリ切って皆様からご好評をいただいております!

最初は嬉しかったり恥ずかしかったり。

でも・・・

あまりにもみんなに褒められすぎて

最近はちょっと・・・

あんまり良いリアクションもとれなくなってきたし・・・


そこで


ちょっとスパイスを効かせてみました!




ホットロールブラシ!

アイロンとは違いブラシがついているので髪にからみやすく

芯は熱いのですがブラシ部分は熱くならないので

手で持っても頭皮につけても全然大丈夫!

アイロンが苦手な方でも

あんな事やこんな事まで出来ちゃいます!


そしてホットロールブラシを使って作った私のニューヘアスタイル!





















カワイイ~~~~

どうしよう~
もともと可愛い私が
ますます可愛くなっちゃう~

自然にキメ顔でちゃいますね!


この秋冬、絶対オススメ!

お店でも買えるようにしておきますので

私みたいにカワイくなりたい方は  さ・く・ら まで!



最近なりすましが流行っている 井上 でした




ちょっと悔しいので僕も負けじと
もじゃもじゃの前髪にホットロールブラシを!



なんと・・・













うっ・・・うっぅ・・・・・





キメ顔でちゃいます・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿