杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ボディービルダーがやってきた!

2008年05月05日 | Weblog
お疲れ様です。井上です。
ゴールデンウィーク真っ只中、皆さまいかがお過ごしですか?

今日、我がサンティエにボディービルダーがやってきました!
どうですか!このカラダ!
カラダの黒さ!
歯の白さ!
みんなぶっ飛びました~

実はお客様なんです。T.Tさんスポーツクラブのインストラクターをされています。
で、来週に行われるボディービルの大会に出場されるんです。
今日はその直前にヘアスタイルを整えにわざわざ遠方からやって来てくださいました。
ちょうどトレーニングの帰りだったこともあり、
またお店がそのとき暇だったこともあり、お願いして
脱いでもらいました!

しかしここまでスゴイと感動しますね~
ご本人曰く、まだ黒さが甘いらしいです。。。

元々はもっと大きな体だったのですが、来週の大会にあわせて
トレーニングと過酷な食事の制限でここまでカラダを絞り上げてきました。
半年前のT.Tさんとは別人なくらいの顔になってます。

T.Tさんは今回が初出場なのですが本気で優勝しようとしてます。
その姿は本当に素晴らしいと思いました。もちろん細心の注意も
怠りません。体調を絶対に崩さないように外出時は必ずマスクをしてます。
決めた目標に全力で取り組む。そこまでしてこだわる!
その結果がこのカラダなのです。

僕らも見習うべきものがたくさんあります。
もっとこだわって、決めた目標に全力で取り組まなくてはいけません。
今日はT.Tさんのあのカラダに大切なことを教えてもらいました。

しかしホントにスゴかった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿