杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

紅葉

2012年11月14日 | Weblog
かわちです。お休みいただき、帰省してきました!

この時期はやはり紅葉!父も母も休みをとってくれて、栃木県塩原方面へドライブしてきました。

父のカメラ好きがかなり加速してまして。滝の名所に詳しいこと。。。

おかげでうわ~と声が出るぐらい、キレイなものが見れました。

おいしい空気、綺麗な景色にいやされました~!

また、あちこちに足湯があり、浸かると不思議ですね、少しの時間でしたがかなり足が軽くなりました。

紅葉なんてほんの少しの時期ですので、自分の目で見られて良かったです(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿