杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

かぜ~!

2009年05月04日 | Weblog
どうも!森本です。

今週は~・・・
なんともひどい1週間でした・・・

話せば長くなりますが、
先週の日曜日、元太が「おちんちんがかゆい~!」
とおお泣きしだし、夕方からは9度近い熱がでて
病院へ!
幸もつれて3人でタクシーにのり少ししたころ・・・
だっこ~!と抱きついてきた瞬間、げぽっ!と・・・
嘔吐してしまい、3人でげ○まみれになり、
もうすぐ着くよ~!がんばってね~!と言ってくれる
運転手さんの優しさに涙でした。

で、病院に着き診察してもらい、尿検査もして、滞在時間
実に4時間!しかたないけど、長かった~!

で次の日、今度はかかりつけの病院に、だんなが連れて行き
「公園いくの~!」とおお泣きしたらしく、大暴れし帰ってきました。
おちんちんは何もなかったようです~!

が、薬を飲んでも熱は全然下がらず2日経ち
1日「だっこ~!だっつこ~!」な毎日です。
今度は朝から2度嘔吐し、また病院へ
吐き気止めの座薬を入れてもらい、嘔吐もおさまった
のですが、熱は下がらず・・・

すると今度は、ひどい下痢・・・
連休になるし土曜日また病院へ
そしてこの姿
点滴です。

ウィルス性の風邪とゆうことで、今は熱もさがり
全快ではないですが、随分回復してきました。
この1週間でなんだか、元太やせたな~

心配と元太のだっこ攻撃の1週間でした

長くなっちゃいましたが、みなさまも季節の変わり目体調にはお気をつけください!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿